寒っ~といいながらも大好きな真冬の京都へ


温泉もプールあるしクラブラウンジも使えて朝食もとっても美味しい

"ウェスティン都ホテル京都"

へ行ってきたおひとり様です照れ


ポイント泊よりも断然お得なびっくり価格での予約だったにも関わらず 

チェックイン時ジュニアスイートをご提案いただき感謝飛び出すハート

が、チェックアウト13時との事

16時アウト可の予約通りのお部屋にして頂きました

最高です〜ありがとうおねがい


さっそくお風呂で至福タイム


そしてクラブラウンジへ~

お酒にアテとスィーツまで頂いて

宮田製菓本舗のチョコ煎がめっちゃ美味しくって

おかわりしてしまった

 


翌朝はオールダイニング"洛空"

天井が高くて景色も良くて素敵な空間

新鮮お野菜&スモークサーモン

オムレツ&お惣菜色々


パンにカレー&コーンスープ

はい食べ過ぎて動けない笑い泣き


ウェスティン京都へは4度目

子供達がいつも一緒だったのでこんなにゆっくり思う存分食べたの

初めてだわと

自分だけのために時間を使うのはとても贅沢

でも必要なんやなぁ~と


チェックアウト時にラウンジでまたおやつ


帰りのロビーにて


我が家唯一の女子わたし

幼い頃祖母に買ってもらったお雛さまを

亡き母と一緒に飾ったことを思い出す

今は姪のところへ 大切に引き継がれている


さぁ今回も幸せな時間を過ごせた事

家族に感謝して花

明日からまた気合い入れて頑張ろ!


Kアリーナ横浜 遠っ~やけど行きたくて行きたくて勢いで申し込んでしまった

あとの事は当たってから考えよう爆笑