シェラトン鹿児島をチェックアウトし向かうは

"指宿"←いぶすきと読むのが難しい


1番体験してみたかった砂蒸し風呂を目的に

ホテル内にその施設のある

    "休暇村指宿"を予約



3時にチェックインして

休暇村、綺麗に改装されているもなかなか年季が入っていて天井低~と息子たち


オーシャンビューが素晴らしかったけれど

この日は終日小雨 でも海を眺めながらすごせるってただただ最高



で、まずは私だけ念願の砂蒸し風呂へ音譜

写真をスタッフさんが撮って下さいましたゲラゲラ

施設内の温泉から直接行けるので導線が楽で楽しい体験

息子たち、砂が身体に付くのが嫌で特に長男は感覚過敏がありムリ 夫だけ夜に行くも別にいらんなぁとの事…ねー 




さぁお楽しみの夕飯!!


鹿児島の郷土料理

黒豚しゃぶしゃぶ

美味しく頂きました~


本当にただただボーっと眺めてるだけで心身共にリラックス ビール飲みながらぼーっと照れ



色んな事に思いを馳せながらも

今年も皆が健康で穏やかに過ごせます様に照れ


さぁあと1日、最後の日も行きたかった場所を目指します飛び出すハート