我が家恒例の忘年会、息子達にリクエストを聞くと

「美味しいお肉が食べたい‼︎」との事

なら焼肉屋さん?と思ったけど

しゃぶしゃぶはどう?と聞くと満場一致


木曽路〜



クリスマスコーススター

写真まで撮って下さりプレゼント
よい記念になりました






お肉の追加をしたらもうお腹いっぱい過ぎて麺もお米もはいらない、そこは食べ盛りの息子達いくらでも食べる


長男えらく気にいって

「誕生日もここに来たい‼︎」と

あなたが気に入ってくれたなら母は嬉しい



この時期ほんと仕事も家の事も忙しくてイライラしてばかり

更年期もあったりして我が家の男子チームに当たり散らす日もある?

けどそこは大きな心で許してね、いつも有難う感謝しています