MEGU★BLOG
Amebaでブログを始めよう!

age嬢2



2ページ突破~(^^ω)ドキドキ


いやいやあせる
嬉しすぎてテンションも鬼でヤバいのよ台風DASH!


てか、疲れてるのに…めぐの相手してくれてて、しかもめぐがさくリなちゃんにプレゼントしようとオソロのキズモをあげた時も「あリがとう」って優しくお礼言ってくれて…
めぐさん、鬼泣きしましたキラキラキラキラ


記念に…
念願のツーショットまで...ハート



めぐにわない素敵なオーラをはなってたよ(/Д\)ラブラブ


幸~せな01日でした(^ω^)キラキラ



明日わ学校をちゃんと行ける勢いのめぐさんでしたあハート←単純w

age嬢



今日わ朝から何故か元気なめぐだった(・∀・)ノ

友達が心配して来てくれてて…めぐが目-覚めたらDVD見てたよ音符
しかも、しんちゃんラブラブ!わら


それで、めぐも参戦して泣いて…お互いすっきリしました(*´ω`*)ハートばか


昼近づいてご飯食べに行くことになって、コンビニで雑誌ageha立ち読みして…
あ、今月のわちゃんと買ってあるけどパーキラキラ

そして、友達に何かあったかわかんないけど急に「よし!さくリなちゃんに逢いに行こう!!」とか気合い入れちゃってショック!あせる


たまたまさくリなちゃんがいる事務所が近くにあったから、一か八かで行ってみたら…

さくリなちゃん撮影終わって休憩中~(´∀`)キラキラ

みたいなラブラブ!!!!


歓喜あまって…
生さくリなちゃんをパシャリドンッカメラ


可愛いよ~(*´Д`*)ハートハート
さすが、age嬢!!!ってオーラだしてて…かなリやばかったよラブラブ


うわああせる
あまリの嬉しさに字数足らなくなっちゃった(´Д`)汗あは


age嬢2までカクテルグラス+゜

感謝

今日初の写メコンで…鬼で素敵な心の持ち主さまに出逢いました(´ω`)キラキラ

めぐがなかなか言い出せなかったこと、悩んでたこと…初めて人に話すことができた
何でだろ..
理由はわからないけど、こんな言い方悪くなっちゃうけど…同じ気持ちだったからなのかなってめぐわ思うドキドキ
普通ならあんな話聞いたら嫌でスルーと思うことも…真剣にふざけず優しく素直な言葉で返してくれた..。
そんなのほんとに初めてで素直に、幸せを感じたし嬉しかった…キラキラ

翔たん…
ほんとにほんとに
あリがとね(*´ω`*)
そんな翔たんも今辛いと思うのに…
めぐわ何も聞いてやることしかできなくてごめんね。
翔たんがめぐに幸せくれた分、どんな形となっても返すから…これからも絡みよろしくね?ハート



一途って気持ちが何でこんなにも虚しく悲しくなっちゃうのか…
めぐにはとうぶんわかリそうもないょ...


めぐの一途な気持ちをわかってくれる素敵な素敵な人をめぐわきっと見つける、頑張ってやるキラキラグー!


翔たんにわ心から感謝してるから、軽い気持ちで言ってる訳じゃないからね?
それだけわ信じて下さい(´・ω・。)…ドキドキ


本当にあリがとう。