気分次第-100415_161405.jpg
「薔薇とサムライ」を観た。
ホントに面白かった!!大好き!!

ド派手な演出、ハードロック音楽、キャラの立ってる濃ゆい出演者&登場人物とか!!
大音量で大興奮でした。

やっぱり天海さん、サイコーによかった。キレイだしカッコいいし…宝塚にハマる人の気がちょっとわかる気がした(笑)
あと、浦井さん。
初めて見たんだけど、やーーもう最高に王子だったよ!!
歌もうまいし、ダンスもキレがあってかっこよかった。
あと、キャラが最高!!

古ちんとか粟根さんとか聖子さんは、もう言うことないです。本当にいつも楽しませてくれる。ステキ!!

あ、あとじゅんさん。
もう衣装が…、衣装が…これは見た人にしか分からないけれども、とにかくじゅんさんが出てくるとホントに楽しくて…大好きー!

久しぶりにド派手な舞台を観たよ。あー楽しかった!!!
これでしばらく頑張れるな!