『農業少女』を観てきた。

ネタばれ含みますので少々あけます。














多部さん、素晴らしかった!!何といっても声が強そうでよい!!(想像だけど)

とても聞きやすくて、飛び交うセリフがホントとてもよく聞こえる。

くるくる変わる表情がとてもよくて、ニコニコしてるところもちょいエロのところもとてもよく反応していてよかった。

周りを固める役者さん(吹越さん・山崎さん・江本さん)は、もう言わずもがなで安定感と瞬発力が◎!

アドリブだか演出なんだかとにかく色々混ざっててとても面白かった。

松尾さんのお得意な感じがよく出てたと思う。

久々にとてものめり込んで観た舞台だった。



余談。

ものすごい近くでバイト君が観劇してたよ。かっこよかったなー。