クリスマスですなー。

いかがお過ごしでしょうか。

別に普段と何ら変わらず365日のうちの一日ってな感じですが。

一応形だけでもってことで、チキンを食べたくらいですかね。



自分ではやっていないのですが、つぶやきを見るのが最近のネットでの楽しみ。

親族の人たちも続々と…。その周りの人とかの関係性が面白い。

あとヨロ企画の人たちも楽しい。

最近めっきり諏訪くんに癒され中~。


仕事が全然終わらないのでお持ち帰り中。

今日も日付が変わる頃までやるぞー。

とりあえず土日をクリアすればピークを超える。(予定)

そしたらお楽しみ。

そしてお楽しみ2つを挟んでもうひと頑張り。

そんなこんなで2009年も終わってしまいそうな日々。