PARCO劇場の新着情報が更新。

来年も面白そうなのが目白押しで、ホントにヤバい。


詳細はこちら→PARCO劇場


「博覧會~世界は二人のために~」

作:千葉雅子

演出:池田成志

出演:荒川良々・星野真里・大谷亮介・菅原永二・千葉雅子・池田成志・篠井英介

2010年4月8日(木)~4月21日(水) 東京グローブ座  他大阪・名古屋・福岡公演予定


「裏切りの街」

作・演出:三浦大輔

出演:秋山菜津子・田中圭・安藤サクラ・古澤裕介・米村亮太朗・松尾スズキ 他

2010年5月 PARCO劇場 地方公演6月上旬



博覧會はかなり観たい!!

すごいメンバーだもの。いやーなんて言うか…渋いなぁ。


ポツドールの新作もかなり興味あり。

前に観た「顔」面白かったし。

かなりアングラなイメージなんだけど。すごくそそられる。


PARCOと言えばCubeってことで。

今回はあんまり関係ないけど(笑)、「相対的浮世絵」のプレもcubeのほうで始まってるのね。

しかも地方公演の詳細も出てるし。

今回、どうしようかちょっと悩む。

出演者は観たいなぁと思うけど。場所がーーーねぇ。

コクーンで5人芝居かぁと思うとちょっと悩む。

もうちょっと考えるとします。