8月は結局ずるずると忙しさを引きずってしまったので、あんまり遊べなかったなぁー。

観劇の予定も5本くらい入ってたんだけど、結局1本しか見られなかった。

他にもいろいろと予定が入ってたりしたけど、残業したり休みを返上したり…とまぁ何だかパッとしない1か月でした。

その分、9月に遊ぶぞー!

シフトもようやく今日上がってきました。(遅っ)

9月は意外と連休が取れたのでかなり嬉しい!!

急に「明日、ホントは休みになってるけど、出てくんない?」っていう電話がかかってきませんようにー。

なんだったら職場からの電話に出ないやも………。


とりあえずは明日午前中&夕方色々頑張ります。

全体的になんとかなーれ。