今月のルクスタ 、表紙がステキで買おうか迷った。

…ま・迷っただけで買わなかったんだけど。

肝心の中身のインタビュー&写真もよかったよー。

R2C2、楽しみ~♪

あ、蜉蝣峠の舞台写真も思いっきり出ちゃってるので、未見の方でネタばれ嫌う方はご注意を。


んでもって、もう一冊演劇雑誌を立ち読み。

雑誌のタイトルは忘れたけど、未来くん×ともさかちゃんの舞台『溶解(仮)』(作・演出:倉持裕)の出演者が書いてあった。

この舞台、野間口さんと高鹿さんも出るらしい。

東京公演は銀河劇場で、9月17日~27日だそうです。

ちなみに地方公演もあるらしい。

9月かぁ。早いよー。あっという間に1年終わる気がする…。


『神様とその他の変種』のチケットが、キューブから届いた。

あー、やっとだよ!!!

すっげー待ってたもん。

たぶん、今回も関係者席の近くなんだろうなぁ。

たまたまかもしれないけれど、いつもキューブで取ったチケットはほぼ関係者席の近くなのです。

いろんな意味で楽しみ!(邪道~)


マッチャーのブログ見て、思ったこと。

『斎藤幸子』の舞台、中山っち出るの???

もともとちょっと興味あったけどさ。

まぁ、もうちょっと様子見ます。