ドラマで楽しみにしていた「ヴォイス」終わっちゃった。

んー、続編のありそうな終わり方だったなぁ。

スペシャルとかありそうな…。

それはそれで楽しみ!

今クールで見てたドラマはこれだけだったけど、面白かった。

あー、毎週の楽しみが終わってしまった。


4月からのドラマ。何か面白いのあるといいなぁ。

まだ全然チェックしてないからどんなのが始まるのか知らないんだけど。

2・3個気になるのはあるものの、終わりまで見続けられるかなぁ。

CSとかで面白いのがやってると(再放送も含め)どうしてもそっちがメインになってしまうんだけど。



楽しいことをいっぱい考えたい!!


あー、不毛な現実逃避。

忙しすぎで心が荒む。

脱出したいけど、これG・W明けまで続くみたい。

連休が終わったら終わったで今度は6月の異動に備えてまた忙しくなるんだろうなー。

2年に1度とは言え、やはり辛いわ。