今日はスズナリで「この世界から消える魔球」を観てきた。

本日千秋楽。

ま、だからと言って何にも特別なことはなく(たぶん)

さすがスズナリ、イス席だけどオシリが痛かったー。

でもああいう密集したところで観るのは嫌いじゃないです。



ブルースカイの演出。

イスに置かれていたチラシにあるように本当にナンセンスだった。

とにかくくだらない!!!

何で?なんて考えている余裕なし。

振り返る間もなく、どんどんとくだらない世界。

その場その場で起こる、シュールというか「あー、そんなこと言っちゃっていいのかー?」なんて言うネタに爆笑。

下ネタのオンパレード。喜安さんっ。

池谷さん、かわいい。動きが意外と機敏(失礼)

そんでもって歌うまいなー。声が好きです。

吉増さん(ケンイチ役の人)、ナイロンの舞台ではあんまり目立たなかったりするので(ああ、ここでも失礼)、何か意外な一面を観た気がした。

流れ落ちる汗が尋常じゃなかったなー。確かに今日暖かかったし会場も多少暑かったけど。

そんだけ熱演です。もちろん他の方も。

あちらこちらで目にする「おお牧場はみどり」、ホント突然なのねー。

いきなりブルースカイが指揮者で登場。

あのカツラは似合うと思う!

舞台に出てこないと思ってたから、観られて嬉しかったー。


もう、いろいろキャラが濃い方がたくさん出てて、あれもこれもツッコミどころ満載なんだけど。

とにかく考えてる余裕なくくだらなさが襲って来るので、どこがどうだったなんて殆ど覚えてません(汗)

でもとにかく、オモシロでした。

次の機会があったら、また見に行きたい。