昨日のがっかりパワーが強いのか、いろんなものをネットでポチポチっとしております。

「home」のDVDは、ア○ゾンではないところで買うことにしました。

ポイントが使えるところがあって、その方が断然安かったから!

何と200円くらいの支払いで済むことに。へいへーい。


R2C2もまだプレをやってるので、もう1回見られたらいいなぁと思い参戦。

石鹸が気になって仕方ない。

最近よく劇場でお見かけするのですが、ハンチングがかわいらしいのよねぇ。

シャープさんフラットさんでも再度ぐいっと魅力に取りつかれてしまいましたが…。

是非当たりますよーに。



明日はまたもや下北沢に出没予定。

この前始まったばかりなのにもう東京は楽日です。

なかやまっち楽しみー♪