やっと管理画面に入れた~。

PCから見ようとすると固まっちゃって全然だめだったんですけどね。何かいきなり直ってました。ふっしぎー!


世の中のお正月休みも終わり、電車や道路も混み混み。

ちょっと早く出たけど、結局いつもと同じ時間に職場に到着。

学校が始まると、もっと酷いんだよなー。

(最寄駅から職場まで高校が3校もあるんだもの!)

遅刻するとどんな理由であろうとも給料に皆勤手当がつかなくなってしまうので、何とか阻止せねば!なのです。




明日は、スペシャの生放送にエレキの二人がでるそうですよ。

詳しくはここ から。

音楽禁止令ももうすぐ始まるし。

エレキの方も楽しみがいっぱいだー!