本公演のお知らせ、出ましたねー。

0時きっかりにチェックしましたよ。仕事中だったけど。ケータイで必死に読みました。


相変わらず、東京厳しいなーって言うのが第一印象。

東京ってくくりは結構しんどいのですよ。

関東甲信くらいは集まっちゃうし。

何とかならないもんですかね。首都一挙集中。

何なら南東北もくるし。静岡とかその辺までも入れて東京だもんなー。(たぶん言いたいことは伝わってないと思う…)

ま、だからって散ったところで競争率が下がるわけでもなく。

ともかく、何が言いたいのかというと、激戦だっつーことですよ。発表になった嬉しさはあるものの、今から頭痛っ。ひとっつも楽天的に考えられない。ネガティブしんきんぐー。

テンションの上がり方も微妙―。

いいなー関西。関西いいなー。

南の方の充実っぷりが羨ますぃ~~~。


とりあえずは本州は射程範囲です。

今年のおみくじの『旅行』のところに「南に行くとよい」と書いてあったので・笑。


関西方面、充実してるじゃない!!すげーーーーい!!!!羨ましいぞ。(…また言ってるし)

何かあったらかまってね♪



ラの方の予定も出たことだし。

さてと、「キサラギ」のプレでもかけてくるかなー。

完全に中山さん目当てっすけど。

真心一座も楽日ゲットできたし。(案外楽勝だった様子・友人談)



そうえいば、転球劇場も6月頃から動くらしいよん。

当然の如く(?)山内さん作・演出だってー(シアターガイドより)

あっちゃんとの二人芝居終わったらすぐこれなのかなー。

転球さんも忙しそうだ~。