世の中はクリスマス~。

我が家は至って普通の日~。

なーんも特別なことはしませんのー。

月末でめっきり忙しい相方さん。

今日だって明日だってそのまた次の日だって通常営業だっつーの。

私も、明日・明後日と泊まり込み。

だれかー代わってくれーーーーい。と心の中で叫ぶ。


パフュームの武道館ライブの放送を録画しておいたので見た。

かわいかったなぁー。

なんかね、あーちゃんの言葉にぐっときちゃった。うるうるしそうだった。

何回も「ありがとう!」って言ってるの。

ライブの映像とか見て、「ありがとう」って言ってるの見てもそんなにこっち側に伝わってこないっていうか、それほど強く感じてこないんだけど、パフュームの3人が言ってたのは、何だかすごくぐっときた。

そんでもって、武道館の熱気も凄かった・笑。



エレキ単独、またもや追加!

26日の昼の追加公演も出ましたが、何と25日の昼(15時)も追加公演出てます。

TBS イベントナビゲーター

発売は明日27日(土)10時から。e+にて。


すごいなぁー。どんだけ追加出るんですか!と。

こうなったら3日間とも昼夜あるんじゃないのーと思ってしまいますが。

あー、25日の昼は行かれないんだよぉー。

パイパー見に行くんだものー。くぅ……。


そうそう、e+見てて、そういえばフラミンゴ単独もチケット発売だったなーと。

2月はガッツリ予定が組まれてて、無理っぽいのに…無理っぽいのに…取ってしまったー。

この前のオンバトのやつ面白かったしなーとか、ぜ階の単独も本当は行きたかったのに行けなかったから、今度こそは!って思ってたしなーとかいろいろ考えてたらポチっとしてた。(10時に・笑。ほぼ確信犯。)

やばいなー。はまりつつあります。フラミンゴ。

とりあえずは29日放送の「ヤングシナリオ大賞・戦士の資格」のオレンヂ君を見ますけど。

でも、やっぱり3人のコントが見たい!!

ってなことで、チケットゲット。

あーどーすんだーアタシ。

完全にブログ巡りで影響受けまくりっす。