◆エレ片

今週のポッドキャスト短かったなー。

何かすぐ終わってしまった印象。

しかもさー、若干冬の絵空のネタばれしてるしーーー。

1月まで全くネタばれしないで過ごせるなんてこれっぽっちも思ってないけど、ちょっと残念!と思ってしまった。

このお芝居、仁さん以外にも観たい役者がいっぱいいるから、あっちもこっちもって見てたらストーリーに置いて行かれそうな気がするのですよ。

まぁ、そんなの私だけだろうけど。

あー、でもシロ早く見たいなぁ。

東京に戻ってくる頃には、仁さんの自信がもうちょっと回復してればいいのに~。



◆今日の昼

コントの人√2の発売と、エレキ単独の追加公演が同時刻に先行発売だったのでね。

昼休みになったとたんにポチポチっとやってしまいました。

エレキの方は頼まれてた分もあったのでとにかくこっちを先にせねば!と気合入れて取りました。

単独、何回見に行くんだ…ワタシ汗

手羽先の国もねー、結構悩んだのですよ。

2月、「休み取っていいよ」と言われているけど、それにしても無謀なシフトになりそうなんだもん。自分で自分の首を絞めてるのは百も承知だが、多少なりとも自分が無理すれば行けんじゃね?ってどっかで悪魔が囁くんだなぁ。

一応、チケット取るだけ取りました。

…、後はいろいろ調整を頑張ります