ワタシの年内の観劇の予定、だいたい出揃ったっぽい。

たぶんですけど、この辺で打ち止めですかねー。

もうちょっと後になると、イベント的な単発のものがあるかもしれませんが。

今年は12月が意外とスカスカ~。

ジャージマンとイナダ組のみ。

(私にしては)少なーっ!!

何かオススメあったら教えてくださいませ。

ちなみにけらまっぷは行きませーん。




いきなり寒くなってきたので、とたんに手荒れが目立ってきた。

仕事上、手を良く洗うので指先がもうカサカサしとります。

寝る前のハンドクリームは欠かせません!!

去年は割りと大丈夫だったんだけど、毎年皮膚科のお世話になってるのねー。

医者にも言われてるのです。「仕事やめないとその手荒れは治りませんー」と。

でもさー、今更転職もどうよ…って感じだし。

割と希望通りに休めて、あんまり忙しくない(繁盛期は除く)今の仕事は、ちょっと辞められないのよねー。

楽しいのかと言われると、『………』ってなっちゃうけどさ。

お盆も正月も土日も関係ない生活ですけど、自由さが一番ありがたいのです。