今日は久々に何も予定のない休み。(昨夜は午前様帰宅)

午前中ぷらっと出かけてきました。

手帳が出揃ってますねー。

見てるだけで楽しい♪

来年はどんなのを使おうかなー。

仕事用のは毎年定番の何の面白みもないやつ。

記号で書くのでそんなにスペースは要らないし、2ヶ月ぐらいが一気に見られるタイプのものを使ってます。

そして観劇用。

今年使ってるヤツはマジックテープでとまってるタイプのヤツなんだけど、使って半年くらい経つとバカになってきちゃってとまらなくなっちゃって。

騙し騙し使ってますが、手帳の内面はとても使いやすいので大好きなのです。

1ヶ月丸々予定が見られるし。

付箋貼り放題!呆れるほど貼りまくってる…。

結局、手帳は買いませんでした。見てるだけ~(…古っ!)

もうちょっと色々物色してみます。


明日はプレの結果が出る日。

ウーマンリブ、当たってるといいなー。