昨日のテレビ話の続き。

何とか無事に直ったらしい。

いや、直ったと言うか最初からどこも悪くないと言う。

じゃ、なぜに映りが悪いのか、と。

特別な理由もなくテレビの裏側をチョコチョコといじり、接続しなおしたら直ったんだってー。不思議ー。

結局タダで直してもらえちゃった。出張料も取られませんでした。ラッキーにひひ

ありがとうございます、と丁重にお礼をしお帰りいただいた。


そんなこんなで午前中で用事が終わったので、午後からは一人録画鑑賞会。

映画2本・舞台1本・ドラマ3本…気づけば夕方だよ汗

とっとと夕飯の支度に取り掛かる。

やっと自由な時間。てってれー。


モアチャンス、当選しててビックリした。

シフトを眺めて行かれそうな3日をチョイス。第2希望が通った。

しかも意外と良席音譜だったので更にビックリだった。

他の舞台でもプレをかけていたものがあって、今日はその発表が色々とあった。

昭和島の電話先行、今日発表なんだけどこれ電話とかネットで調べられないんだってー。

直接ロッピーで確認って…。めんどーだなぁー。ウチの近くにローソンないんだもの。

しかも店行って、はずれてたら悲しさ倍増ぢゃーんガーン

こんなシステムもあるのね。初めて知りました。


イナダ組の東京公演も当たった。

初の東京公演楽しみだなぁー。

誰が出るかもわかんないのにチケット取っちゃったけどさー。

いいんだー!!Jちゃん出てくれるといいなー。