新しい週の始まり月曜日。

お楽しみが待ってる週♪

たーのーしーみー♪ わはは。


各プレイガイドを覗いたら、今週末から色々プレが始まるようです。

「冬の絵空」「七人は僕の恋人」「ジャージマン」これは外せない!!!


『冬の絵空』

ローソン:9/23(火)12:00~9/29(月)23:59

e+:9/16(火)12:00~9/21(日)18:00

ぴあ:9/12(金)11:00~9/18(木)11:00


『七人は僕の恋人』

ローソン:9/12(金)12:00~9/15(月)23:59

e+:9/9(火)12:00~9/15(月)18:00

ぴあ:9/12(金)11:00~9/15(月)11:00


『ジャージマン』

ローソン:9/13(土)12:00~9/17(水)23:59

e+:9/12(金)12:00~9/16(火)18:00

ぴあ:9/12(金)11:00~9/18(木)11:00



取れるといいなー。



「演劇ぶっく」が届いた。

表紙はいのっち×ヨーロッパ企画の上田さん。

昭和島ウォーカーだね!

先日の電話先行でチケット取れたんだけど、S席なのに2階席だった。

あの会場の2階席・3階席ってちょっと怖いんだよねー。

前にちょっとしたハプニングがあったのでこれがトラウマとなっておりますです。

大丈夫かしら???はぁーーーぁ。


『審判員は来なかった』も2ページ特集が組まれてて、仁さん×高鹿さんのインタビューが載ってました。


他にも、大王×キッチュさんのインタビューとか、ナイロンの記事とか五右衛門ロックも!!

読むところいっぱいで嬉しいわー。