◆エレ片のコントライブのチケット。

2:58に起きラジオを聞き、12時にアクセス。

2分でようやく繋がるも、やはり激戦。

まあ、整理番号だからねー。観られるだけでよし!なのでともかくオッケー。

楽しみだなー。

コントの人1に引き続き、今回の2もオールコント。

また物販出るかなー。10月だけどカレンダーあるかな?

Tシャツは個人的に買わないので、ああいう小さいものの物販が嬉しい!

人にもあげやすいし。


◆昭和島ウォーカーのチケット。

電話のみの受付で、無事ゲット。

この舞台もとりあえず取れればよし。

転球さん・中山さんそしてヨーロッパのメンバーがまた観られるー!

ジャニさんには興味なしですが、いのっちはちょっとスキなので、これまた楽しみ。

それにしてもグローブ座かぁー。

座席によって凄い見えないんだよ、あそこ。

チケット発券するまでドキドキ。


◆猫ホテからDMが届いた。

表現さわやかのお知らせなんだけど、住所がありえないくらいめちゃくちゃな表記。

よくあれでウチに着いたなぁ。郵便番号も違うし、神奈川県って書いてあるし。


◆ジャージマン、cube先行。

自分の分は確保済み。

先日のひみつ集会での先行で無事にゲットしておりました。

初日・楽日さえはずせば取れやすかったのではないかと。

12月が楽しみー。

初設楽さんだー。(水野さんはLOVE30で、玉置さんはPPPPで観てるので)

ひみつ集会での話がどこまで本当か…。むふふふ。





私事ではありますが。

本日誕生日なのでした。

もうめでたいのかどうか解らない年ですけど。

まぁ、祝ってくれる人がいるというのはありがたいものです。

そして、両親への感謝と。

久しぶりに電話しました。(とは言っても2ヶ月ぶり)

またこれからも頑張ります。

楽しみのために色々頑張りますー!!!

皆様、これからもよろしくお願いします。