トライアンフ、大千秋楽の札幌公演終わったら、もう大喜利猿やるんだってー!!

詳しくは…はいどーん !!

いいなぁー。札幌。

もう「行ったついでに何でもやっちゃえ!!!」的な?

楽しむね~けんたろさんは(笑)




『白と黒』久々にリアルタイムで見た。

先週くらいからチラチラと動きのある中村さん(久ヶ沢アニキ)

明日、キスシーンあるみたいよ(笑)

洞海湾でも見てるけど。なんか恥ずかしいようなそうでもないような…微妙な気持ち。うはははは。

ドラマの本筋とは外れてるけど、サイドストーリーっぽく動きが出てきて、ちょっと見逃せません。

アニキ見たさだけで頑張って見てるドラマだけど、割と楽しみになってきたよっ!!!

明日は見逃せないぜー。