昨日の雷雨、ウチの方はたいしたことなく済んで朝は結構いい天気でした。

…ま、それも束の間、昼過ぎから暗くなってまたもや雨の一日でした。

洗濯物が乾かなくって嫌だー。



GODのチケット、無事希望日ゲットできました。

MONOからDM届いちゃってるしねー。行かないわけにいかないっしょ。否当然行くんだけど。

web特別先行って、座席選べるのねー。便利~!!

ニヤニヤしちゃうような席を選ばせていただきました。えへ。

とりあえずはお金を振り込んでこないといけませんからね。これを忘れたら最悪です。

早めに行ってこないと!




もーいーくつねーるとー♪的なカウントダウンに入ってきた!

本多まであと○日。ニヤニヤしちゃうねー。ヤバイねー。顔が弛むよ。(バカ)