ナイロンの次回公演のチケが届いた。

もちろん両チーム観るのだ!!

座席もまあまあ良いのではないかしら。

ブラックチームの方が人気があるのねー。

改めていろんなプレイガイドを見るとブラックチームは完売。

本多なので、どこでも観やすいし。楽しみだわ~。



ザ・クイズショウ、来週はお休みなのねー。今回の話がすごく面白かったので、間が開いてしまうのが残念。

ま、話が続いてるわけではないが、あの番組は毎週楽しみにしてるので1週お休みなのが残念。

しかも次回のゲスト、堀内敬子じゃーん!!うひょー!!

あの人好きなのです。声がとてもかわいくて。

次回の話も楽しみだわー。山之辺Pとの接点も徐々に明らかになってきてますしね。

それにしても岡田くんのニートの演技、うまかったなー。さすがだ。

仁さん(MC田崎の)嫌味な感じもすごい良かった。ホントに嫌な奴だった(笑)

観てて本気でイラっとした。


今週は舞台を2本観る予定。

あんなに優しかったゴーレムとペガモ。

どっちもお笑い要素の高い作品(笑)

みぃさん情報で29日の「R-30」と言う番組に大王が出るらしいので、これまた楽しみ。

大王がテレビで見られるなんて…。うぉぉぉー嬉しいぞー!!!!

ペガモ見に行ったついでに本多でやってるアレのポスター観てくるんだー。

今回は上演時間が短そうなので神戸の日帰りも何とかなりそうです。

翌日休みを希望してたけど、仕事になっちゃったしね。(あああああ)

なんだかんだで毎週シモキタに行ってる気がする私。