すっかり忘れてましたが、今日はエレ片の公開録音の日でしたね。

やっつんのブログを見て、思い出しましたよ。わはは。

公開加圧や最後の二人でいいんじゃないはどうだったのでしょうねー。

放送が楽しみです。



さてさて、昨日は訳の分からない恐竜の写真をアップしておりますが(笑)、「恐竜と隣人のポルカ 」を見てきました。初日でした。


お話の入りとしては…日本中のどこにでもあるような、とある静かな住宅街の一角に仲良く並んでいる二軒の一軒家。
二軒とも典型的などこにでもあるような日本の家庭、のはずだった…、お父さん二人は幼馴染みで仲良し、どちらの家にも思春期のこどもがひとりづつ。そんなどこにでもあるはずの家庭だったのに…
ある日、庭から二軒の家をまたいで恐竜の骨が発見されたから、さあ大変!!
その骨を巡ってマスコミを巻き込んでの大騒動が始まります!!

…こんな感じで。



やっぱり大王のコメディーは最高に楽しい!!ホントに面白かったです。

ボキャブラリーが少ない故に、コレといったいい言葉が見つからないので『面白い!』としか書けません!!(笑)

役者さんもテレビ的な方が多いけれど、全く気にならず。

「GODDOCTOR」が非常に私的にはモヤッとするお芝居だったので、何ていうかー、これで払拭された感じ。スッキリと。まぁ、全然違いますけど。

東京でやってた時はねー、「今日の真司」とかって盛り上がってなかったでしょ。そんなに。(笑)

後半2度目に観に行った時に、ちょっとだけ「今日の真司」に救われたなぁーと思いながら見てたゴッドドクターだったのでした。

2時間半でぐったりして帰った記憶が…。(@ごっどどくたー)


あああ、話が逸れた。

…で、戻しまして。

とにかく終始ゲラゲラ笑いまくってました。大王、石野真子好きなー!!マジで。

個人的には手塚さん、ツボにはまりました。

ムダに身体能力の高さを見せ付けられました(笑)←もちろん褒めてます。


カーテンコールは4回。

稽古中のゲームで負けが込んで罰ゲームでカーテンコールの挨拶をさせられる手塚さん。

「本当にみなさんありがとう…」と泣きマネで挨拶。

すかさず寺脇さんが突っ込む。

どうもこの挨拶は日々変わるようです。

今度行く時は誰だろうなー。


個人的に…石野真子の曲を知ってたら更にもっと楽しめただろうに…とちょっと思いました。

彼女、かわいかったですよ。色白いし。アイドルやでー。さすがだ!!