近所のコンビニが今月いっぱいで閉店になるらしい。

うりゃー!!もう!!潰れ過ぎ!!

潰れるばかりで新しく出来ないので、どんどん近所にコンビニが無くなっていく…。

一時期なんて『町のほっとステーション』がチャリ10分圏内に3件もあったのに…。今じゃ一軒も無いよ。とほほ。

なのでこのコンビニに用事があるときは「電車移動」若しくは「職場の近く」なのです。

私、ものすごいペーパードライバーなので。車移動よりはるかに電車の方が速いんだもん。

車に乗るときは助手席専門です。


駅前も色々お店が変わってるけど、飲み屋とかパチンコ屋ばかり。

駅前再開発とかで道路が広くなるのはあり難いが、コンビニ潰してくれるなー!切実ですよ。実際問題。


いつも行ってるお店が潰れるのってなんか切ないねー。

特に顔見知りの人もいないけど。(店員(バイト)はしょっちゅう変わってた)

せつなーいにんげーん。