明日から4月。早いねー。もうだよ。もう。

学生なら新学期って事で区切りがいいんだろうけど、こちら社会人○年ともなると特に何もナシ!

人事異動も無いしね。でも気持ちも新たに頑張りまっす!!


4月と言えば、新ドラマの季節。

ドラマって殆ど見ないのよー。っていうかテレビ自体あんまり見てない。

もっぱらDVD。

んで、たまーにCSの昔やってたバラエティーとかドラマとかちらほら。

ずっと見てた『ロス:タイム:ライフ』も残すところあと1話で終わってしまうし。(あ、翌週からやる特別編。あれ楽しみー♪)

4月5日には『SP』のスペシャルがあるよー。

やっとだよ!!やっとあの謎が解けるよ!!!気になってたよ。


4月からの1クールドラマで楽しみなのは『週刊真木よう子

一昨日の「ロス:タイム:ライフ」は何だか雰囲気とか話し方とか内田有紀っぽかったなー、と思って見てました。(特に意味ナシ)

真木さんも好きなんだけど、とにかく共演者が楽しみすぎるっ!!

1話目にしてみのすけ登場♪わははー。

ちなみに第9話(5/28放送)にはGBLでお馴染みの野間口さんも出るそうです♪(野間口さんのブログ「ひきこも」より情報引用させていただきました)

このドラマ、関東では4/2深夜1:20から放送。その後毎週水曜に放送あります。

関東以外だとテレビ大阪・テレビ愛知・TVQ九州放送・テレビ北海道・テレビせとうちで放送があるようです。(時間はご確認くださいまし~)