あー、日付変わったね。いよいよだね!!「シャキーン!」

休みの日には早起きしてリアルタイムで見るよ。でも仕事の日はムリよ。

だって7時前には家出るし。仕事8時からだもん。ムリってもんよ。

でも明日は、見られそうだから頑張るぜー。

そうそう、今週号の「TVブロス」も読んだよ。仁さんの連載の号じゃないけど「シャキーン!」の記事あったからね。


昼間たまたまテレビ見てたら、久ヶ沢アニキがCM出ててビックリした。

最初、「あれ?アニキ?」って感じでよく解んなかったけど、アップで映ったから「やっぱりアニキじゃーん!!」と確信。

NEXCO 中日本』のCMでした。

このリンク先だけだと分かりませんが、ココ を見て納得!

CMで久ヶ沢さん見られるなんてねー。嬉しいーな♪


今週は『洞海湾』観に行きます。

CM見たせいもあるだろうけど、GBLほぼ毎日見てるからか全然久しぶりな気がしないぜっ!!楽しみだぜー。