3月31日って来週なんだねー。(当たりまえだっつうの!)早いなー。

いよいよ始まる、『シャキーン!』。

実は今日を待ってました。

だってーウチのHDD、1週間前じゃないと録画予約できないんだもの。

しかも金曜にならないと、今週分入っちゃうし。

なので、今日やっと「月~金 7:00-7:15」で予約しました。

後は機械任せ~。べんりー。



教育番組「シャキーン!」

2008年3月31日スタート。NHK教育。

毎週月曜日~金曜日。AM7:00~7:15


ジュモクさんの一言がたまらなくかわいくて大好きです。

只今のMVPは『あら素敵!』です。笑。

コレに取って代わるほどのステキワード、出てくるかなー。楽しみ~♪


明日はまた観劇予定。いやー明日はって言うか明日から3日連続なんだけど。

もう行き過ぎなのは分かってるんだけど、だめなんだよねー。キャスト見ちゃうとどうしても我慢できん!!


ちなみに明日はコレ なのです。えへへ。