最近とんでもない時間に寝たり起きたり仕事したりしてるので、体内リズムがむちゃくちゃ中。

やっぱねー人間寝ないと。夜は寝ないと。

回復が遅くて困ります。ダルダルです。


4月のお楽しみ。

ちょっとずつ更にお楽しみが増えてきてます。ええーい!上乗せ!上乗せ!

調整つけるの大変だったけど、何とかなりそうです。

そして何とかなるついでにもうひとつ。

大喜利猿in東京行けることになりました。てってれー。


いやービックリ!!奇跡のたなぼた♪

「大喜利猿…興味薄っ」と何日か前の記事に書いてますけど。

誘われたのであれば行くよ!!何としても・笑。

それにしても4月、すげーよ。自分でもビックリよ。

週1ペースでケンタロさん見られるの。

悪いこと起きませんよーに!!!!(懇願っ)


Drop東京も、いよいよ1週間切ったよー。

1回見てるのにドキドキするなぁ。

どのくらい進化したのかしら。気になるわー。

ワクワクしすぎて風邪引いたよ。

ま、寝不足なんだけどさ。っていうかグダグダくだらんこと書いてるなら寝ろよ!って感じですが…(汗)



明日(というかもう今日だけど)出掛けるつもりだったのに雨の予報。

雨の日、仕事とか観劇以外で出掛けんの面倒ー。

さらに「どっちでもいいやー」的な、あんまり真剣みのないお出かけは尚のこと億劫。

うーむ…気合が乗らない。