アメブロの管理画面が、ここ数日まともに機能してなくて使いづらい。

おかげでメッセが届いてたのも気づかなかった…。(本当にごめんなさいm(u_u)m)

ま、携帯から見ればいいのかもしれないけど、どっちかって言うとPCを使うことの方が多いのでどーしてもそうなっちゃうよねー。



昨日は渋谷にかなり久しぶりに行った。

本当に人多いねー。

まだ新宿の方がいい。

実は私はあんまり渋谷という街が好きじゃない。

行っても昼間行動が多いから、夜行くと本当に疲れる。

若い人が多いせいか、あんまりみんな早く歩かないのね。

それで、列になって歩いてるからなかなか追い越そうとしても追い越せない。その上、道でなんか配ってる人も多い。歩いてるとイライラすんの…。

なので、基本的には行きません。

パルコまですら厳しいのです。私には。

でも、観劇だと思えば多少我慢しますけども…(矛盾してるか?)




あーなんかあまりにも意味の無い事書きすぎたわー。

何となく連日ばたばたと動いてるんで疲れてるのかなー。

目が痛い。

『GBL』3週目見ながら寝ます。

ジンティのあの語りでいつも安眠。ありがたや~。


タイトルは意味ナシ。さっきまで見てただけー