夜中にがっつり仕上げなければならない仕事を終わらせ、ノソノソと昼に起きる。

何気なくテレビをつけたら、いいともにケラさんが!!!!

昨日が江口さんだったと言うのは知ってたが、まさかそこからケラさんに繋がるとは!!

ウハウハしながら、お話聞いてました。

家が無い話…ブログに書かれてたっけー。でもまた楽し!

20年前に、いいともに出演したことがあったなんて…意外だったぜー。


んでもって、そこから誰に繋がるのかと思ったら、犬ちゃん!!!うはーーーー♪嬉しい♪

『ウチの劇団(ナイロン100℃)の女優で…』って、言ってたからもしや?と思ったら、やっぱ犬ちゃんだったー。

早速予約しました。にやり。