080320_223503.jpg


行ってきました。Drop!!

楽しかったですよー。遠征してよかったー!!

ちょっと色々書いときます。(ネタばれっちゃーネタばれかも…)


今までのポツネン、見ておくとさらに楽しめます!!

色々リンクしてるところがあります。

さらに「ラーメンズ」のネタもあり。

気づいたのは『TEXT』と『採集』かな。


グッズ買われる方は、とにかく早く行った方がいいです。

開場は30分前ですが、物販はちょっと前からやってくれてるみたいです。

ちなみに私が会場に着いたのは13時10分くらいでしたが、とにかくその時すでに長蛇の列!

劇場の奥の階段の2階部分まで並んでました。でも意外と列が進むのは早く、30分くらいで買えました。

私は、ドロップ缶とサントラCDを購入。(ドロップ缶は一人1個までだそうです)

その後中へ。もちろん撮影は出来ませんが、舞台前まで行ってセットを見ることは出来ます。

是非見てください。いちいちステキです!!(ほめ言葉)


鹿の頭部のところ、関東の私にはツボだった。(地元ネター♪)

会場の反応はいまいちだったが…(笑)

きっと東京ならもっと反応がいい(はず)。


アドリブで、ある演目のところで『昼公演なのに~』と言っちゃう賢太郎さん。ニヤニヤ。

カーテンコールで話してましたが、「やってて楽しくなっちゃって途中色々やりすぎました。ごめんね。」だって!!

うはー。もうこの時の賢太郎さんたら!!もう!やたらかわいすぎです。ニヤニヤしっぱなしです。(もう壊れた…)

今日はテンション上がっちゃったのかしら(笑)

ともかく、めちゃくちゃ楽しかったです。


東京公演、また進化してるだろうなぁ。楽しみ♪