『UDON』やってますなー。

ちょいちょい見ながら、書いてます。

『ロス:タイム:ライフ』は録画して明日見る。久々に西やん登場♪

常盤さん、好きなので余計楽しみ♪キレイだよなぁ。あの人。


最近、夜になると目が痒い。

日中はなんとも無いのに、(今のところ花粉症はナシ!と思いたい)夜になるともう、イライラするほど目が痒くなる。

私、色々アレルギー持ちで目薬がさせないので、水で目をガシガシ洗うんだけどそれでもダメねー。

もうー、かゆーーーーーーーーい。

…なので、只今目が真っ赤に充血中。

でも時間が経ってきたせいか、ピークの時より随分楽になりました。

これも花粉症の一種なのかしら。

ともかく、あと数日コレが続くのかと思うと気が重いなー。



明日はお墓参りに行く予定。

久々に親に会う。

もともと期待されずに育ったもので、随分前から呆れられるほど諦められてる私だが、また面倒な報告をひとつしなければならない。

あー、このまま知られたくない。どうせ話したところでまた、「……」な雰囲気になるんだろうな。それで、ぐちぐち聞きたくも無い事言われるんだよなぁ。ああめんどうだあああああああ。

でもこれを乗り越えなければ楽しいことを全力で楽しめないから。覚悟していくよ。



Dropの物販リストだけ教えてもらった。

今は「これ」と「これ」とかって決めてても、会場に行ったらテンションあがっちゃって衝動買いしたりしちゃうんだろうな。

でも、一応自分の中でリストアップした。笑。

もう1週間切ってしまった。うほー。早い!!早いぜー!!