仁さんの記事が乗ってると教えていただいたので、そそくさと立ち読みしてきた『nina's

去年の夏の「片桐家沖縄旅行」の写真がとてもステキで、ニヤニヤしながら読んできました~。

太朗君を乗せてボートを漕いでる姿はとてもワイルドで、ちょっとあんまり見たことのない仁さんを見た気がします。


…でっ!!その写真の、腹に目が行ったわけですよー!!!


救命胴衣みたいなやつ(名前が分からん…)のお腹周りの凄いこと!!

あんなになるもんなのか!!と。

『応仁の仁』見たりっ!!と、そんな感じでした。

なんかねーちょっと衝撃受けてきました。まぁ、別にだからどーした!ってこともないんですけど。なんとなく。書いてみたかっただけでしたー!