あっという間に3月!!早ーっ。

1年の六分の一過ぎたの??もう??って感じですけど。

いや~、このところ忙しい。めちゃくちゃ仕事三昧な日々を送っております。元来そんなに仕事人間ではないので「ゆるく頑張る」というのが私のスローガンなのですが、もうねーそんなこと言ってられないくら忙しいっ!!

しかし、この忙しさによって世間の動向がわかるってもんです。それがうちの職場。

来てるなー。確実に春が近づいてるからねー。どうしてもそうなっちゃうよねー。

「来てるな」って言ったら『未来!』って言いたいところだけど!!そうじゃないところが何ともゴニョゴニョ‥ですけど。(意味不明ー)

悔しいからここに書いてやるー。未来未来未来未来未来未来未来未来未来未来未来。うぉっ。ずっと見てると変に見える。変イェーイ!!変イェーイ!!変イェーイ!!

あーちょっとスッキリ。

久々に寝てないテンションで書いてるから相変わらず訳わかんないなぁ。

早くこのむちゃくちゃな時期から抜け出したい…。

ただもう疲れてるだけです。