久しぶりに泊り込みの仕事。

帰ってきた時の疲れ具合が半端ない!!言いたくないが歳なのか!と。(笑)

気づいたら半日寝てました。

やっぱり回復に時間がかかります。

身体がだるーい。




『洞海湾』の先行予約にエントリーしてまして、無事チケットGET。

チケットを発券してきました。

スズナリでの観劇は初。前の通りはよく通るのですが、中は入ったことがありません。

…で、座席確認しようと思って色々探しましたが、スズナリの座席表って公開されてないのでしょうか。

いくら調べてもヒットせず。

だいたいどの辺か知りたかったなぁ。

ちなみに端っこというのは確定。だって1番なんだもの。笑。

(最近1番、なぜか多い。確立高し!!)

小松さんとあっちゃんと久ヶ沢アニキしかわかんないけど。4月が楽しみ♪


東京書簡 更新。

仁さんの文章には癒される。

マトリョミン弾いてる写真、かっこいー。

なぜか白い靴に目がいきます(笑)

いつか生で聞いてみたいです。