*妊活再開3周期目* | ワーママ★ベビ待ち★マイホーム

ワーママ★ベビ待ち★マイホーム

娘を保育園に入れて働き、二人目を待っていますヾ(・∀・)ノ今年の5月に新居が完成する、ハズ?!イシンホームさんよろしくですwアメンバー申請は基本誰でも承認しています★




妊活を再開してもう3周期目となりましたびっくり




手術後からはいつもは28日周期だった生理が
24日とか25日とか26日とか
なんともバラバラと来るようになりましたガーン





正常周期内なので問題はないのですけどチュー





私の気分的な問題ですねゲロー





こうも生理がズレてくると
ちょっとでも遅れると
「できたのでは?!おねがい
と期待してしまう自分がいます笑い泣き








そんな今日は生理予定日から4日目です。





前の前の妊娠の時には
ちょうどこの時に検査薬で
うすーい陽性を確認しましたニコニコ
まあ、結果流産でしたが。





ほんなら今回もやってみるかー!
と意気込んでやってみました検査薬爆笑







画像貼りマース!











今朝の朝焼け晴れ



















まっっっっっ白!!!!!





チ───(´-ω-`)───ン






蒸発線でも良いから出てこないかな~と
ずーっと見ているのですが
出てきませんでした笑い泣き笑っ







今朝基礎体温も下がり気味だったし
排卵遅れてるだけなのかな~ショボーンショボーンショボーン









なんだか諦めきれないので
楽天で検査薬2個入2箱買いました(笑)










あ!そうそう!
ネット上で話題の福さんのホームページ
今までは文字化けしていて見られなかったのに
先日たまたま見たらまた見られる様になっていましたキラキラ







今回ダメだったらまたやってみようかな~ニコニコニコニコ