疲れた~とか言いたくないけど、疲れた~って言ってしまう笑。


今日は、授業参観。


1時間目数学、2時間目体育、3時間目進路説明会、4時間目PTA総会.。


3時間目まで居るつもりでした。


学校まで1時間かかり、疲れた~。

しかも教室も1番上、階段のぼるのに足がピクピク笑🤣もぉ笑うしかない!!


授業参観始まってましたー、10分見たぐらいでもう限界…


これは、次の体育まで見てたら、炎天下で熱中症になる。1時間目の数学だけ来てるよアピールしながらチャイムが鳴り、教室から息子出てきたー、暑い~から帰るけど、ごめんね~🥲と、伝えて帰って来て2時間爆睡😅


すっきり‼️


来週に塾の進路説明会が個人であるから、それから考えても、進路まで、まだまだ先やから、今日は帰りましょ~と言い訳しながら帰って来ました😛


息子が、進学塾に行ってなかったら、どこの高校でも良いと思ってたけど、目標があるようなのでそれを聞いたら、自分の中での目標が大きくなりすぎてしまってる🤫アカン、アカン。


楽しい青春時代を過ごせる高校に進学できたら、問題なし!!😀