点滴してもらったけど、体がだるい~😔

外は暑いけど、家の中の1階はまだまだ寒いですね😢


近くで、家の解体作業していて、家が揺れますね。

現場作業している方たち、かっこいいなぁ~と小学生の時から思ってます。

あたしの父親は、元大工さんで、今は10㌧トラック乗ってます。


女の方でも、トラックや現場で働いてる方すごいかっこいぃ~🙂

あたし、体は汗かかなくて、顔と頭だけ大量の汗かくので、恥ずかしいです…

汗がでにくくなるスプレーとかあるけど、めっちゃ汗かきます💦


あたし、フォトフェイシャルできるようになりたいです…資格とかありますよね??

ノーマルカメラは、もぉシミが目立ってノーマルカメラは、無理です(;゚∇゚)