ペインクリニックに行きだして、6回目??ぐらいになります。

しょっちゅう麻酔はあまり良くないようで、1週間に1回のペースでタクシーで通院しています。

初めてペインクリニックに行った時、麻酔されて すぐに痛くなくなって治りました~って泣きました😂
もう治りましたか?? 治ってないよ~、痛みを和らげてあげて、頭に痛いってゆう信号をかえてあげるんだよ。と。

私、治ったと思って泣いてた…痛みに解放されるって有難いな😢

ペインクリニックは、整形外科の先生が、転勤って急に決まった時から、もう担当の先生じゃなくなる事、ペインクリニックとゆう病院があるって初めて知りました。内科や外科とかなら一般的に知ってるけど、ペインクリニックって聞いて帰ってから携帯で調べようとしたら、ペインって言葉が思い出せなくて…
今でもペインクリニックがあるのは少ないみたいです。

整骨院に半年間毎日通院させられて、えびぞりになるぐらい痛い 痛いって
ゆってるのに、あの親指の圧は、かなり痛い。
最初マッサージされた時、体がすごくダルくなって、1日寝たままになりました。合わないのか何なのか。

痛すぎるから2日に1回の通院にしてほしいって言ってるのに、相手の保険屋さんが、もう2日に1回のペースで、治ってきたんやなと捉えたりする事もあるから、毎日通院したほうがいいですよ、と。
段々、座る事も立つ事も激痛で悪くなってるような気がしていて、でも毎日行かなアカンと言われたから、毎日時間バラバラの時間帯で整骨院に行ってました。毎日毎日、通うのに疲れた。

1月13日、整形外科で、もう疲れました、症状固定にして下さい。と先生に言いました。

翌日、整形外科で症状固定にしてもらいました。私がマッサージされてる最中に、通院の間隔どのくらいにしますか??と。
は??、この前まで、毎日通院って言ってたのに、何??意味がわからん。
やっぱりこれって体が悪化して、お金儲けだけの道具にされたって事ですよ。

保険屋さんに、どんな治療をしてきましたか??って聞かれた場合、何て答えたらいいですか??と院長先生に聞きました。

あっ、温めたりマッサージしたりですね。ほんで、ここは針治療で保険屋さんに、請求してないんです。と。
またわけがわからん事言ってると思い自宅に帰ってから、また考えていました。

ちょっと携帯の電波が悪すぎるので、また書きます。