当選すると、1000ポイントもらえるようなので、頑張ります‼️


アハハ(;゚∇゚)記事に選ばれたら、ですね…

勉強が苦手で、国語の作文は、今まで、あらすじを書いてました笑。

漢字は読んだり書いたりするのが、スキだったから辞典で良く調べてました。


今なんか、こんな薄い携帯で、何でもやり易くなりすぎて、逆にコンビニでのプリントアウトが難しすぎます😵


母親が良く、携帯で分からない事があると、すぐに私に聞いてきて、何でわからんの??とか言ってたけど、今 私も同じ状況です😅

携帯の設定にカタカナが多すぎて、聞いた事ない言葉ばっかり。キャッシュを削除するのは簡単です笑。


子供のLINEの内容が気になるのに、パスワードとか、線でパスワード解除したり??設定しているので困ります。携帯ショップで、親にだけ秘密に解除できるような機能の紹介を新たに増やして下さい🥹


話が、ごろんと変わりますが、IQOS買ってみました😊ドンキでキャンペーンをしていて、初めて購入する方は、1000円オフで、1番安い3800円??ぐらいのIQOSが3千円程で購入できました🥰身分証が必要になります。


前のブログで、IQOSは、むせるから合わないと書いてから、紙巻タバコを吸ってたら、通りすがりの男性に咳をされて、吸いにくくなりました…すいません。

なので気持ち、煙もほとんど出ないし、なぜかむせなかった。紙巻タバコは、口の中の臭い感じはないけど、煙もすごいし、カスが飛んで来るのをパンパンしてました。


IQOSの難点は、まぁ吸いやすいかな??って感じと、本当に無理だったのが口の中にヤニの味が染み込んで口の中の水分がなくなり、IQOS特有の臭いで吸い終わったら、うがいしたり、ジュース飲んだり、飴ちゃん舐めないと、気持ち悪いので我慢できないですよ😵‍💫


今は紙巻タバコ、IQOSを半々ぐらいに分けてます🙂


タバコ愛好家の方、今すぐドンキにどうぞ🫡