だはは
断捨離

LINEには、たくさんの
友達いて 

大半が、SNSからの

知り合いばかりだったし
リアルの友人には
LINEで、連絡する事も
少ないので
一掃セール⁇みたいな感覚で

ずっと使っていたLINE
 IDを削除しました


が!

唯一 ❗️ 
彼とは
2年半もの間

LINEをほぼ毎日して

彼氏の愚痴聞いてもらったり
娘にムカついた時に、聞いてもらったり

困った時は、すぐ
彼にLINEしてました。

で、
アホな事を言い合ったり
漫才のような掛け合いをし

懐かしい歌の歌詞を
リレーしたり


その彼は
私の生活の一部だったので

彼の IDだけは、事前に聞き
私がLINEを削除する事を、伝えると

何かあったの〜?
切りたい人が現れたの〜⁇


あたしは、何らかの
騒動を起こす人なので
こんな返しが、直ぐにきました。
( 繊細でプライドが高いから  1人でテンパるだけの内容ですw)

で、無事に
イブの終わる頃に
LINE削除し

彼の IDを



検索したら


だはは〜〜

彼のLINEは

出てきませんでした😅

 彼、ID検索許可してないんだ


まあ

これこそ

一番の、断捨離だわ‼︎ww  

彼には、当たり前のように
朝の挨拶から初まり
LINE
一日中 彼と

してる日もあったりで

ある意味、依存ですな


私の、狂気的な部分もww
グレーな部分も
真っ黒な部分も
全て話していたLINEの
友達でした。

一度、会う機会があって
近くまで、来てくれたけど

その時、娘が会いたく無いって
言ったので

流れました〜

彼とは
同世代だし
話しがめちゃくちゃ合うから


おばあちゃん、おじいちゃんに
なっても

ずっとLINEでの仲を
続けて 

パートナーの、報告もしたかったなぁ😁🌟

彼も、明日明後日になれば

アレレ⁇ 
返事がないし


なんらかの思いは、出てくると
思います。

昨日の、クリスマスイブは

かなりな、断捨離DAYに成りました‼︎


ピロ子  今まで
ありがとうございます😊