1週間ぶりの再会‼︎

あたしは、別れようとか

彼には、嫁と息子さんがいるから

メンタル部分が、限界超えてる。

昨日、娘を寝かせてから

彼と、久しぶりのエッチ

お互いにおっぱい舐めあって

それから、大事な部分を舐めあって

彼のモノをしごきながら

ペロリとしたり、加えたり

してたら、彼、逝っちゃった…


んで、即二回戦

中々いかない彼、いつもなら

すぐに、逝くのに、、、

んで、寝て、、3回戦、4回戦

して、明け方 目が覚めたら

隣にいたはずの彼は、居ませんでした。

スマホをあけたら

彼からスタンプが届いてて

6時前に電話したら、帰宅のに最中で

話す事ができました。

あたしは、別れを真剣に考えているから

心労が半端ない。

嫁と別れたら良いのにとか、浮かんでしまう。


最初は、こんな
気持ちは、一切無かったのに…

殺したくなります。彼の事を

愛が憎悪に変わるとは
初体験です。

今日、彼は
3週間ぶりの休みなので

まだまだ眠っていると思います。

彼から
久しぶりに
めぐちゃん❤️ちゅー


って、ラインがきてました。

はぁ…不倫は疲れます。

嫁が死んでしまえば良いのにとかって

以前は、考えたけど。


現在は、彼、自身が死ねばいいのにと
思います…


中島哲也監督の 告白を見た

あとに、そーゆー思考が出てきちゃいました。


実際、私は、
殺さないけど。

とにかく情緒不安定すぎます。


エッチのに最中に、彼が

あたしに

幸せ⁇って、聞いてきました。。。

幸せな、わけが無い!

でも、あたしの口は

幸せだよ。って、答えておきました。


はー。めんど臭い。

彼とで会わなきゃ良かった。

悪魔です。私の彼は、嘘つき悪魔。