心の声を聴く

思考を止めてリラックして

それは瞑想でもいいし

好きな事を夢中でやってる時でもいい

とにかく、頭の中をカラッとして

ふわっと軽い状態で自然体でいると

色んな事が降ってくる


まあその前に自分のやりたい事や

聞きたい事なんかを誰に言うでもないけれど

教えて〜って思って

そのままその思いを放置するんだけど

そうすると色んな形で返ってくる



最近のわたしの場合は

新たに始めるビジネス必要な すべき事

これで良いかなあ 教えて〜ってやると

たまたま見た本とか
たまたま見たyoutubeとか
たまたま聴いた話しだとか
予定にないお誘いとか
偶然人に会うとか


まあ、色んな形で教えてくれます

決定打は空を見上げる笑

雲が色んな形で教えてくれる

昨日の夜、母を連れて買い物に行く車の中

なんだか夜なのに正面に見える光る雲が二つ

夜なのに不思議って思ってみてると

ん?ん?ん?


数字になった❓‼️



"79"‼️



えー!!!

数字の雲なんて初めて見た!

しかも夜だよ?!!!

これ、何だろって思ったけど

母と横を向いて話して再び空を見たらもう崩れてた


必ずこれ意味があるって思ったから

家についてからエンジェルナンバーを調べると

ありましたありました


「あなたの人生における神聖な目的を叶えるための正しい道に、今います。なので安心して進んでください。あなたの人生における神聖な目的の一部は、人々に尽くすことが含まれています。あなたは周りの人々を明るく照らすことが出来る存在です。」



だそうです

信じても信じなくても良いけど


知ることも楽しいし

楽しくなって気持ちいいならそれで良いかと笑

だって自分の人生だから

誰に遠慮する事なく

自分の人生を楽しんでいいと思うからね

楽しむってそういう事だと思ってる

人にご機嫌取ってもらうんじゃなくて

自分で自分を楽しむ

失敗とか成功とかそんなんじゃなくて

只々経験する事を楽しむ

今日も楽しもう♪