Sweet Talk
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

この前のネイル

ピンクグリッターの逆フレンチにしてみました

Sweet Talk-Image132.jpg
シンプルでお上品な感じが好きです

オススメコスメ☆

JILL STUARTのコスメ一式だよ

ぜーんぶオススメ
で、オードトワレの限定品は完売です
私は特にチークがオススメだよ
ブラシも付いて4500円くらいかな
可愛い~の

Sweet Talk-Image129.jpg

ただいまうぃっしゅ~

昨日はとても楽しいデートになりました。まずは川崎で待ち合わせてラゾーナをうろうろ。
ほしかったCDが売っていたのでラッキー☆
それと寒かった。
なのにTシャツ一枚で行っちゃって可愛いGジャン買いました。
しかも30%Off。
またまたラッキー☆
お昼は四階の焼肉「くろべえ」でランチを。このお店はオススメです!!
色々語り、気分もスッキリした頃、JILL STUARTコスメを買いに横浜へGO!
購入後、有明に行きました。
そこのワシントンHOTEL

Sweet Talk-Image124.jpg
あまり広くはないけれど彼といれればいい
前回の六本木のパークタワーHOTELはかなり最高でした。
夕飯は坂井宏行氏のフレンチディナーバイキング


じゃがいもクリームスープ
Sweet Talk-Image127.jpg
デザート

Sweet Talk-Image128.jpg
幸せな一日でした(^^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>