ただいまうぃっしゅ~
昨日はとても楽しいデートになりました。まずは川崎で待ち合わせてラゾーナをうろうろ。
ほしかったCDが売っていたのでラッキー☆
それと寒かった。
なのにTシャツ一枚で行っちゃって可愛いGジャン買いました。
しかも30%Off。
またまたラッキー☆
お昼は四階の焼肉「くろべえ」でランチを。このお店はオススメです!!
色々語り、気分もスッキリした頃、JILL STUARTコスメを買いに横浜へGO!
購入後、有明に行きました。
そこのワシントンHOTEL

あまり広くはないけれど彼といれればいい
前回の六本木のパークタワーHOTELはかなり最高でした。
夕飯は坂井宏行氏のフレンチディナーバイキング
じゃがいもクリームスープ

デザート

幸せな一日でした(^^)
ほしかったCDが売っていたのでラッキー☆
それと寒かった。
なのにTシャツ一枚で行っちゃって可愛いGジャン買いました。
しかも30%Off。
またまたラッキー☆
お昼は四階の焼肉「くろべえ」でランチを。このお店はオススメです!!
色々語り、気分もスッキリした頃、JILL STUARTコスメを買いに横浜へGO!
購入後、有明に行きました。
そこのワシントンHOTEL

あまり広くはないけれど彼といれればいい
前回の六本木のパークタワーHOTELはかなり最高でした。
夕飯は坂井宏行氏のフレンチディナーバイキング
じゃがいもクリームスープ

デザート

幸せな一日でした(^^)


