私は将来に向けての計画を立ててても大体想定より2、3年早くなります滝汗

それもまぁまぁ強制的に笑


離婚も息子が高校卒業してからと思っていたら、中学1年生の時にあちらから切り出されて笑

まぁ、私はよくぞ言ってくれた!と思いましたが笑い泣き


そして、今日も働き方が変わらざるを得ない状況に限りなく近いことが分かりました。

タイミング的には明日から新しいチャレンジも始め、他にも色々とやりたいことが明確になってきて色々と活動を始めてたので、神様が背中を押してくれたのかなと思ってますキラキラ


今日受けたオンラインレッスンで、自分の美点はどこですか?と聞かれ

どんなことがあっても前向きにとらえることが出来ること

と思ったので、持ち前のポジティブさといい意味での能天気さで乗り越えようと思ってます爆笑


とは言えまぁまぁ大きい山なのですがねアセアセ


がんばるぞールンルン