濃厚接触者疑惑も晴れた今日キラキラ


息子と私はそれぞれ別で充電日音符


息子は友達と流れ星

私は彼とハート




久しぶりに炊き込みご飯作った爆笑

美味しくておかわりしちゃいましたよ笑い泣き

夜、息子は友達と十分遊んで私ともたくさん話をしてくれてお互いにいい時間を過ごせた休日でしたウインク


四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ



おうちで気軽に参加出来るオンラインレッスン
親子関係だけでなく人とのコミュニケーションについての大切なことを優しく振り返りますニコニコ

参加ご希望の方はメッセージ、コメント下さいねウインク

星星星星星星星星星星星星星

そして、先日告知したクラブハウス📢

毎週木曜日にお話できる人がいなくてもオープンし続けますので、もし身近に支援学校の事をちょっとでも考えてる人がいてたり、中学生でそろそろ進路を考えないとと思ってる方がいたら私を紹介してください笑い泣き