昨日のお昼に学校から電話がありました。


息子のクラスメイトがコロナ陽性になったので、お昼で帰らせます。

濃厚接触者に該当するかは保健所からの連絡があってから連絡します。


アセアセ


いよいよ超身近に迫ってきたー滝汗


私も濃厚接触者の濃厚接触者になるかもしれないので、エステも日程変更してもらって今日お客様の所にお伺いする予定もキャンセル


まだかまだかと学校からの連絡を待っていたら、お昼過ぎに濃厚接触者に該当しません❗と。


ほんの少しの間だったけど、自由に行動できないとなるとストレスがハンパないダッシュ


白血病でクリーンルームにいた時はもっと行動を制限されてたなーと思い出しましたタラー


そして、健康のありがたさを改めて実感できましたおねがい


1日1日大切に生きていこう